<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き】

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。
新ブログを、これからよろしくお願いいたします。


| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」でお会いしましょう!

2011年3月20日から始めたこのブログですが、
この度卒業する事となりました。
ボクはこのブログ以外にも、
猫やフィギュアを紹介するブログもしてるんですが、(細々と…)
2個管理するのも面倒くさくなったので、
まとめちゃう事にしました。
新しいブログはファッションだけでは無くなりますが、
興味の無い日はスルーして頂いて結構ですので、
また遊びに来てもらえたら幸いです。

「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」
http://nekomaniyonjin.blog.fc2.com/

ではでは皆様お世話になりました。
新ブログでお会いしましょう!

QLOマニヨン人改めネコマニヨン人




web拍手 by FC2


-------------------------
    


【H23年のコーデ一覧】    【H24年のコーデ一覧】    【H25年のコーデ一覧】




| あいさつ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOUSTONのボウリングシャツ買ったよ。

先日バイクが故障しちゃいまして、
ここ数日チャリンコで通勤してます。(片道約30分程)
普段運動なんかせーへんから、もう足パンパン超筋肉痛。
ちょっとダイエットにと始めたけど結構つらい…。(たった30分)
今週乗り切ったら体も慣れるなかぁ~。
腹筋バキバキに割れるかなぁ~。



H26-7-27戦利品 (1)

【7月、8月の戦利品】

ボウリングシャツ:HOUSTON(8100円→4050円)Mサイズ

青が凄くキレイなボウリングシャツ。
なんと50%OFFになってたので即購入。



H26-7-27戦利品 (3)

襟元の親父ボーラーの刺繍がキュートです。



H26-7-27戦利品 (2)

ボタンもボウリングのピンの形で凝ってますね。



H26-7-27戦利品 (4)

背中にはドカーンと存在感のあるドクロ。
プリントちゃうよ、ちゃんと刺繍ですよ。
ジーパンでカチッっと着るより、
スウェットパンツでゆるく合したいと思います!



web拍手 by FC2


-------------------------
    


【H23年のコーデ一覧】    【H24年のコーデ一覧】    【H25年のコーデ一覧】




| 買ったモノ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
