fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

お義兄ちゃんをコーディネート vol.3

大人気シリーズ【勝手に)
【お義兄ちゃんをコーディネート】
もいよいよ最終回でございます。



23-7-24 (14)

『えっ!もう最終回なんですか?!毎回楽しみにしてたのに…』



夏服変身UU (4)

そうなんです…残念ですが仕方ない。
【Before】
ではチョロっと変~身!…。



夏服変身UU (9)

プレミアムコットンポロシャツ:(1290円)
ベルト付ハーフパンツ:(2990円)
ブレードハット:(990円)

前回から穿いているパンツに
ポロシャツを合わせてみました。

ちょっと色味が薄い物どうしなんで、
ベルトの黒をチラ見せしときました。



夏服変身UU (10)

プレミアムコットンポロシャツ:(1290)
チノハーフパンツ(紺色):(1990円)
ブレードハット:(990円)

無地×無地のスッキリコーデです。
グレーと紺は相性バツグンですねぇ~。



夏服変身UU (11)

サーフテンジクボーダーポロ:(990円)
チノハーフパンツ(紺色):(1990円)
ブレードハット:(990円)

Tシャツもいいですケド、
襟があるデザインを選ぶ方が、
オシャレ感が出る気がします。

ワゴン商品ですが、
色味もよくて990円はお買い得だとおもいます。


今回のコンセプトが【無難に着れるコーデ】だったんで、
シンプルすぎた感もありますが、
ボク的には凄ぇ~楽しめました。
次回は秋冬コーデも担当させていただきたいモンです。
お義兄ちゃんヨロシクっ!

って事でまた秋頃お会いしましょうっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2




   前の記事 ⇒   お義兄ちゃんをコーディネート vol.2

   次の記事 ⇒   テキ屋さんっぽいコーデ。

| 自分以外をコーデ | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uniqlomaniyonjin.blog69.fc2.com/tb.php/74-d9c76273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...